すかいらーくグループの前給制度について質問です。今月からIndeed経由で、すかいらーくMDセンターにパートとして働き出しました。 家族が毎週病院にかかっており、諸々通院薬代が掛かるためIndeedの応募欄に...

質問の投稿日

質問の回答数

0