レポでゲーム内通話のことです。ディスコードでは普通にマイク反応するのに、レポ内だと反応しない、というか反応しても声小さかったりこもってたりするらしいです。 十中八九イヤホンがやっすい物だからというのは分かっているのです...
質問の投稿日
質問の回答数
1
-
同じにしてるんです・・・ というか反応するっちゃする?んですけど声アホみたいに小さいらしくて なんか音量バー?みたいなのもぜんぜんうごかないんです・・・
レポでゲーム内通話のことです。ディスコードでは普通にマイク反応するのに、レポ内だと反応しない、というか反応しても声小さかったりこもってたりするらしいです。 十中八九イヤホンがやっすい物だからというのは分かっているのです...
質問の投稿日
質問の回答数
1
コメント