『宇宙をつくり出すのは人間の心だ』フランチェスコ・アルベローニ著嘗て読んだことがあるという方、ご感想をお寄せ願えれば幸甚です。(梗概、批評、意見などは欲しておりません。悪しからず。)

質問の投稿日

質問の回答数

0