至急教えていただきたいです!こちらの排卵検査薬は陰性ですか?陽性ですか?生理開始から20日目でかなり遅い排卵日でしょうか?通常29日周期で検査薬初めて11日目ですが陰性が続いています。

質問の投稿日

質問の回答数

0