住宅の基礎スラブの施工に詳しい方に至急教えて頂きたいのですが、構造上の問題で、建物外周部の外の土間スラブも内部スラブと一体に施工する必要があります ただし、外部土間スラブは土間一発仕上げで水勾配をつけたいため、...
質問の投稿日
質問の回答数
1
-
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10319998745
立上り部に浮き型を入れれば良い。ただし、型枠の加工を考えたら、マンションのベランダの様に立上り部が水上になる様に勾配付けた方が楽だろうね。
この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう
コメント