ニチイ学館ケアセンターの介護事務の仕事をしている方に質問です。 この度、近所で介護事務のパートの募集をみつけました。未経験OKで週3〜4、1日6時間のお仕事で探していた条件に合うので応募しました。面接までに...

質問の投稿日

質問の回答数

0