中学1年生の息子を持つ親から質問です。クラブチームでサッカーをしています。 練習中や試合でよく吐いたり、吐き気の症状がでたりします。本人に聞くと、体力が限界にきているわけではないとのことです。ストレスでもな...

質問の投稿日

質問の回答数

2

  • 血液検査はされてますか? 低血糖値、低血圧、いろいろな原因が考えられるので、とにかく内科、小児科の病院へいって、原因究明しましょう。

    この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

  • 中学生1年ですと、まずは小児科です 一応、小児の体全体のことを見られるようになっていますので 手に負えないとなったら、専門の科に紹介されます