中学1年生の息子を持つ親から質問です。クラブチームでサッカーをしています。 練習中や試合でよく吐いたり、吐き気の症状がでたりします。本人に聞くと、体力が限界にきているわけではないとのことです。ストレスでもな...
質問の投稿日
質問の回答数
2
-
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13319943353
血液検査はされてますか? 低血糖値、低血圧、いろいろな原因が考えられるので、とにかく内科、小児科の病院へいって、原因究明しましょう。
この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう
-
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13319943353
中学生1年ですと、まずは小児科です 一応、小児の体全体のことを見られるようになっていますので 手に負えないとなったら、専門の科に紹介されます
コメント