試用期間についてお尋ねします。5月の連休明けから今の職場に非常勤として勤務しています。雇用契約書では試用期間が3ヶ月、その間の時給は¥100ダウンとの内容。 先日で3ヶ月が経過したため、次回出勤日より時給が上がる...

質問の投稿日

質問の回答数

0