2025年08月09日 試用期間についてお尋ねします。5月の連休明けから今の職場に非常勤として勤【みんなの知識】 試用期間についてお尋ねします。5月の連休明けから今の職場に非常勤として勤務しています。雇用契約書では試用期間が3ヶ月、その間の時給は¥100ダウンとの内容。 先日で3ヶ月が経過したため、次回出勤日より時給が上がる... https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11318515646 質問の投稿日 2025/8/9 19:17 質問の回答数 0 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント