2025年07月31日 うちで生まれたベタ(プラカット)なんですが…ショートボディっぽくないです【みんなの知識】 うちで生まれたベタ(プラカット)なんですが…ショートボディっぽくないですか?(後ろに写ってるのはトラベタの稚魚です)同時期に生まれた子と比べても小さいです。 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11318148266 質問の投稿日 2025/7/31 17:10 質問の回答数 0 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント