【AviUtlの音声変換】 作成動画をmpgへエンコードする際『ファイル→プラグイン出力→拡張x264出力(GUI)Ex』で行っておりますが、出来た動画を再生すると中低音が抜けたような音?になっております。以前は...

質問の投稿日

質問の回答数

0