大至急教えてください。2月6日ユニバへ行こうと思いコンビニ払いでダイレクトインチケットを購入していたのですが体調不良により行けそうにありません。 コンビニ払いだと現地へ行って日付変更と他の方の知恵袋に書いてあっ...
質問の投稿日
質問の回答数
1
-
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10310499485
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)のチケットの購入後の日付変更については、コンビニ払いの場合、基本的に日付変更は直接的にはできないことが多いです。ただし、購入したチケットのキャンセルや変更に関しては、公式サイトや購入時の案内に従う必要があります。 1. USJ公式サイトを確認 公式サイトで、チケットの変更や払い戻しに関する情報を再確認します。通常、特定の日程のチケットは、日にちの変更ができない場合も多いですが、何らかの例外があるかもしれません。 2. カスタマーサポートに問い合わせ 直接、USJのカスタマーサポートに問い合わせをして、現状の体調不良による日付変更や払い戻しが可能かを確認するのが最も確実です。電話やメールで問い合わせを行い、具体的な対応方法を尋ねてみてください。 3. チケットの有効期限内に使用 万が一、日付変更ができない場合、チケットの有効期限内であれば別の日に行くことも検討できます(その場合、事前に新しい日程で購入し直す必要があるかもしれません)。 急な体調不良の場合もあるので、公式のサポートに早めに問い合わせることをお勧めします。
この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう
コメント