16歳女です。中一の頃からすごく仲のいい友達Aがいるのですが、最近他の友達Bと仲が良くて嫉妬してしまいます。中高一貫校でAもBも私も他の友達もみんな中一からの付き合いですごく仲がいいです。 特に私とAは...
質問の投稿日
質問の回答数
1
-
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11300405591
その気持ちわかります!私も質問者さんほど長い友情ではありませんが親友だと思っていた子が他の子と遊ぶようになった時期があってモヤモヤしていました。 私だったらBさんとさらに仲良くなりますかね? AさんもBさんも同じクラスなんですか?どちらも違うクラスなんですかね?同じクラスならBさんとも仲良くしてAさんとはもっといっぱい遊ぶのがいいと思います。違うクラスなのであれば、体育祭のことなどは同じクラス同士の方がお揃いにして楽しめると思ったのかもしれませんし、そんくらいあるよね!って気持ちでいいと思います!
NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう
コメント