付き合ってない男女で体の関係になると、なんで女子側がしてやられた側にみたいになることが多いんですか? 女子がヤラれて捨てられたような言い方をされることが多いと思います。例えば男子は女子と付き合う前にヤレ...

質問の投稿日

質問の回答数

4

  • ヤリモクの男性が世の中にたくさんいて、 ヤリモクの女性はあまりいないからだと思います。 男性も女性も体目的であれば問題ないのですが、 体目的の男性は圧倒的にたくさんいて、 女性は、恋人を探している人が多いですし、その比率だけみても、女子がヤラれて捨てられたような言い方をされることが多くなると思います。 ヤリモクの女性は少数なので、男性は、1回でも出来たらラッキー!得した!みたいな立場にはなりますね。

  • 女は勝手だからです

  • 一夜だけの関係の後って虚しくなりました。 これが答えじゃないですか? 女はこういう気持ちになることが多いので損なんですよ。 男性はやって損したみたいな気持ちはほぼないと思います。