大至急教えてほしいです。私は一年前からダイエット目的で朝食は無し昼食はキノコ類たくさんスープ夕食は氷結500ミリ一本と海藻と夕飯がっつりアンドお菓子を食べて一年たちました。 おかげさまで体重は4キロ減です...

質問の投稿日

質問の回答数

4

  • まぁ人それぞれだと思いますが、私は朝はガッリ食べ、昼は普通、夜は炭水化物は抜きでおかずだけ。お酒は蒸留酒(ウイスキーや焼酎を薄めた目ので糖分なし。 7年ほどで83キロから、63キロに減量しています…今でも朝はがっつり食べます.夜は寝るだけで、カロリーを消費しないので、あまり食べなくても良いと思いますね。 ストロングチューハイは、チューハイと名乗ってますが、成分はウオッカです…焼酎じゃありません。 私はあれを飲むと頭が痛くなるので、今は全く飲みませんね。甘味料も入ってますし。

  • まずダイエットの話しは黒砂糖入りのぜんざいの小豆を中心としたダイエットを勧めたいです、小豆ダイエットで調べれば何か出てきます。このやり方は筋肉がついてより健康になるのです。 小豆と筋肉の話しは女の人でボディビルをしている、安井さんが有名ですから、安井おはぎで検索すれば出てきます。 次にガンの話しですが、ご存知だと思いますが、毎日人体はガン細胞が発生しているのです。それを体内で消す力があるかどうかです。消す力の一つに筋肉があるかどうも一つだと思います。その事も大切ですがサブリメントに抵抗なければビタミンCの大量摂取を考えてみては、リンクを貼っておきます。  分子栄養学の https://ameblo.jp/sr904fu1212/entry-12541176470.html 成分栄養学と ビタミンC https://ameblo.jp/sr904fu1212/entry-12500061978.html

  • 背中に痺れ‥‥‥??? 痺れは 脳 脊椎 抹消からに分類されます 説明付きません 其れと その食生活危ないですよ。 夜急激に血糖値爆上がり。 危険です。

  • それ、、、かなり身体に悪いですよ。朝と夜を真逆にしましょう!また、いきなりストロング止めると禁断症状出るので2日に一回晩酌で糖質や脂質の少ないスルメ辺り食べてほろよいなど弱目のお酒一缶程度飲んで寝るようにしましょう^ ^ エネルギーを使う前にキチンとご飯を食べて寝る前は食べない生活に身体をシフトチェンジしないと必須栄養素を吸収出来ず+血糖値が低い状態で身体を動かすと、段々とダメージが蓄積されて悲鳴をあげるように痺れや痛みなどが身体の何れかにで出します。。 あまりに続くようなら大きい病院でまずは全項目精密血液検査を受けてみましょう(^^)