会うことが厳しい好きな人と付き合うにはどうすればいいでしょうか。16歳男子高校生です。拙い文章ですがお許しください。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 私には幼稚園から高校生の今まで約13年、ずっと...

質問の投稿日

質問の回答数

2

  • LINEもらって思いっきり振られましょう。 相手はもうJKですよ?好きな人くらいいます。 中学生の時にほぼ会ってないなら忘れてる可能性は高いですが、LINEで直接本人にきいてください。 4年も会ってないなら片思いされてないかぎり、かなり忘れてると思います。 あと、人は見た目だけじゃないぞ

  • 当たって砕けるしかありません。あなたは彼女に告白しないままで人生を終えたいですか? もしかしたら彼女も待っているのかもしれません。いや、待っているはずです。 男にできることは、何度でも挑戦することです。挑戦することができない男は女に嫌われます。 何回断られようとも、何度でも挑戦してくる男に女は憧れるものです。私の妻もそうやって陥落しました。 粘り強さと挑戦心は、狩猟時代の狩りと同じです。女は本能的にそういう男に惹かれます。 何度断られてもしつこくいきましょう