婚活して3人の男性にプロポーズされたら誰と結婚しますか?a同じ都道府県住み年収400万見た目普通年3つ上b遠く離れた人口10万の田舎地元の造り酒屋名士資産家 見た目普通7つ上c遠く離れた人口5万の田舎...

質問の投稿日

質問の回答数

7

  • 東京以外ならa 東京特に23区内でその年収はきついです。 田舎すぎると実家に帰るのが大変だったり、人間関係がめんどくさそうなのでいやかな。 ただこれ、年齢設定が自身との差しか書かれていないので答えようがないです。 例えばいまaは 自分が23歳だったら26歳400万、 自分が30歳だったら33歳400万 かなり印象が違うので。

  • aかc。 bだけ論外。 10万人都市はそこそこ大きいです。 地元の名士の家で資産家なのに嫁が見つからない、遠くまで探しに来るということは、舅姑か本人に余程の問題があるとしか思えないので。

  • 婚活ならaですかね…… 私は都会っ子で田舎で暮らす想像はしてませんでした。 車の免許も持ってないし。 私が実家から遠く離れた田舎で暮らすならそれなりの努力や我慢が必要なので、よっぽど好きじゃなきゃbやcの人とは結婚できないですね。 もちろん出会いは婚活でも好きになったらbでもcでもいいんですけど。 (Cの人は年の近いイケメンなので会ったら好きになるかもしれない)

  • C。 理由…田舎&釣り好きだから。 船舶免許持ってるレベルの釣り好き。

  • bがいいかな。 漁師+養殖 年収2000万は、そこから船、養殖設備、燃料、餌代等諸経費を引いた所得がどうかが問題ですね。